初めての佐渡の旅~7月7日

(2013年09月20日)

佐渡の杉をポスターを見てから杉を見てみたくてずっと佐渡に行きたいと思っていました。

朝の5時頃レンタカーで1人向かいました。

杉の遊歩道の所は霧で幻想的でした。

遊歩道は整備されているので歩きやすかったです。

自然に圧倒されて1人で歩くには少し怖かったですがすごく綺麗で良かったです。

IMG_2391-640x427 IMG_2427-640x427 IMG_2410-640x427

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七浦荘では夕日がとても綺麗でした。

ご飯が凄く美味しくて特にあら汁に入っていた岩のりの歯ごたえが今まで食べたことがない

海苔の食感でとても美味しかったです。

他にも珍しい美味しい海の幸を出して頂き幸せでした。

夕焼けを見ながらご主人も一緒に喋りながら楽しいご飯でした。

ご馳走様でした。

IMG_2463-640x427

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2464-640x427

IMG_2465-640x427

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも朱鷺を見たり無明異焼体験をしたり体験ダイビングをしました。

体験ダイビングでは運よくメスのコブダイを見ました。

二泊三日で行ったのですが佐渡にもっと居たかったです。

地図で見るより広くて島時間というんでしょうか。

ゆったりとした時間が流れています。

 

IMG_2348-640x427    IMG_2452-640x427

 

IMG_2443-640x427        IMG_2450-640x427

 

IMG_2383-640x427     IMG_2387-640x427

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非私の家族や大切な友達にここを教えて一緒に佐渡でのんびりして七浦荘さんで

美味しいものを食べに来たいなぁと思いました。

またお邪魔しに行きます!!

 

 

 

柳町亜津美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る